タイトル変えた

最近自分が社会不適合者だと認識しはじめた。

まあ友人からするとそんなの全く社会不適合者に入らないらしい。

うるさい、知らん。

俺がそう思うからそうなのだ。

というわけで私は社会不適合者です。

単に社会不適合者と名乗るのも面白くないので、以前ハマっていたゲームのタイトルFallout(放射性降下物)にちなんで社会性降下物とTwitter名を変えました。

というわけで社会降下物です。

たぶんそのうちもとに戻すんだろうけど、今のところはこのままで行きます。

 

さて、ブログのタイトルについてですが某フィリップ・K・ディックの某有名な小説のタイトルですね。中身読んだことないですが。

英訳とかつけられるなら『Do social fallouts dream of nuclear fission』とかになるのかな

 

以上、院試の面接近くて緊張でゲロ吐きそうになってる合間に錬成された記事でした。

面接こえーよ・・・